FC2ブログ

サイト閲覧だけでポイントゲット♪げん玉のお得広告 - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト閲覧だけでポイントゲット♪げん玉のお得広告

ポイントサイトのげん玉で、指定された記事を閲覧するだけで200pt(20円)がもらえる案件が出てきたので利用してみました。

閲覧した案件とは、「ミートアイ【ファミチキ】」に関する記事になります。

さすがに記事内容を書くことはできませんが、こういったブログ記事にもテクニックは応用ができるのでなかなか勉強にもなりましたよ♪

このページでは、そんな

サイト閲覧だけでポイントゲット♪げん玉のお得広告

について紹介していきたいと思います。

今回紹介する案件は「Facebook」アカウントを持っていることが必須です。

他にもツイッターを使った案件もあるので、げん玉を利用するのならそれぞれアカウントを作っておいた方が確実ですよ。


記事閲覧案件の詳細



げん玉 ファミチキ 200pt

げん玉で紹介されている「ファミチキ」の広告は、わずか数分ほどで200ptももらえてしまうお手軽案件の1つ。

少し前から掲載されていて私も気になっていたのでちょっと参加してみることにしました。


その手順を順を追って紹介していきます。

1、げん玉にログインする
↓ここから登録で250ptプレゼント!


2、トップページ上部に「ファミチキ」と入力して検索

3、対象の案件が表示(表示されない場合、募集は終了してしまっていますのでご了承ください)

4、「サービスを利用してポイントGET!」をクリックして公式サイトへレッツゴー!

5、ページ真ん中あたりにある「Facebookでログイン」をしてログインする

6、FBアカウントに「いいね」したら「続きを読む」を押して記事全文を表示閲覧する

7、200ptゲット♪

※2週間以内にフォロワーを外した場合、FBアカウントをフォロー済みの方はポイント付与対象外。


少し長々と説明してしまいましたが、すでにFacebookアカウントを持っていれば2~3分もあれば完了する簡単案件です。

げん玉では、こういったSNSを利用したお手軽案件もたまに出てくるので、作っておくとスムーズに作業することができるのでお勧めです。

※広告掲載されていない場合は、募集が終了してしまっています。その際にはまた掲載されるまでお待ちください。


げん玉は節約マスターへの近道



げん玉では今回紹介したようなリスクの少ない案件もたくさんあるのですが、やはり外せないのは「通販・ネットショッピング利用」でしょう。

げん玉では多くの企業と提携していて、げん玉内の広告バナーをクリックして公式サイトでお買い物をすると購入金額の数%がポイント還元!

さらに対象ショップでもポイントがもらえるので、ダブルでお得にポイントを貯めることができるのです


楽天市場やヤフオク!ロハコ、ニッセン、ジャパネットなど、有名どころは全てお任せ。


そして、げん玉には「お買い物ポイント保障」といった安全対策も充実しています。

この保証は、げん玉経由でお買い物したのにトラブルなどでいつまでたってもポイントは付与されない場合、そのポイントをげん玉が保証してくれるサービスになります。

ただし、この保証を得るためには「購入完了メール」が証拠として提出する必要があります。


しっかりと記載されるまではメールは保管しておくようにしましょう。


まとめ



今回のサイト閲覧で200ptは私の場合、すでにアカウントを作っていたこともあったので、簡単にポイントを得ることができました。

参考にした「ミートアイ」というサイト自体も、たくさんの情報が掲載されている情報サイトでしたので、迷わずブックマーク。


今後の参考に利用していきたいと思います。


げん玉では、節約が苦手な方でも安心して取り組めるサービスが充実しています。

なかなかお金を貯めることができない方は、げん玉を利用してみてはいかがでしょうか?

ここからげん玉に無料登録で250ptプレゼント


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。