クラウド型ゲーム機「G-cluster」の無料モニターキャンペーン情報 - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラウド型ゲーム機「G-cluster」の無料モニターキャンペーン情報

現在、期間・人数限定でクラウド型ゲーム機「G-cluster」の無料モニターキャンペーンが開催されているのはご存知でしょうか?

この最新のゲーム機は、テレビをインターネットとつなぐことで、様々なゲームを楽しむことができる便利アイテムなのです♪

無料モニターだからといってつまらないゲームばかりではありませんよ。

有名どころでは、

・ファイナルファンタジー
・信長の野望
・空の軌跡

といった大人気作品ももちろん遊べるぞ!


この「G-cluster」は基本セットが通常3,980円で販売されているのですが、なんと先着3000名様限定で、無料でプレゼントされるとってもお得なキャンペーンとなっています。

もちろん定員に達した時点で終了してしまいますので、気になる方はお早目の応募を。


月額540円が今なら最大2か月間無料で遊べる



このクラウド型ゲーム機は、基本セットのプレゼントだけの特典だけではありません。

なんと、月額料金が540円(税込み)かかるところが、今なら最大2か月間も無料でお試し利用することが可能!


あなたが申し込んだ翌月末までが無料となるので、その間はたんまり遊ぶことができます。


しかも、

解約料金は無料のため、無料期間内に解約すればタダでゲームを遊んで、そのうえ3,980円の基本セットまでが無料でもらえてしまうとんでもないキャンペーンとなっています。


Gクラスタ無料モニターキャンペーンをよりお得に応募する方法



実は、今回のモニターは直接公式サイトで応募するのはちょっと損をしていることに!?

なんと、「ゲットマネー」というお小遣いサイトを経由してから応募することで、無料でお試ししながらお小遣いまで稼げるのです。

ゲットマネー G-cluster無料お試し

ゲットマネーのポイントは10pt=1円で現金に交換することができるため、540円が稼げるということです。

これは、公式サイトからではもらうことのできない報酬♪

せっかく利用するのなら、このようにお小遣いサイト経由でお得に利用するようにしましょう。


ここからゲットマネーに無料登録できます。


※定員に達した時点で終了となりますので、興味のある方はこの機会にぜひ。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。