FC2ブログ

節約でも貯金でもない!?「げん玉」を攻略して賢く貯める - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節約でも貯金でもない!?「げん玉」を攻略して賢く貯める

節約生活を続けるのも、コツコツ貯金をするのもなかなか続けることができない!という方も多いかと思います。

やっぱりそれなりの楽しみやしっかりとした目標や夢がないと続けていくことは大変ですからね(^^;)

そんなあなたは、節約や貯金ではなく「収入アップ」に切り替えてみてはいかがでしょうか?


本業とは別からの副収入源を作っておくというのは、いざというときに役に立ちますし、生活にもゆとりが生まれるためメリットはたくさんあります。

まずは、初心者の方でも自宅でのスキマ時間から始めることのできる「げん玉」を攻略していきましょう

nethukugyou.jpg


お小遣いサイトのげん玉について



げん玉の基本情報はこちら

げん玉はお小遣いサイトやポイントサイトと呼ばれるもので、節約することはもちろんですが、げん玉を利用してお金を稼ごうとする方も急増している業界でも一番注目されている人気老舗サイトです。

稼ぐことも大切ですが、気軽にできる節約術もセットで併用していくことで確実にポイントを貯めることができ、貯めたポイントは現金に交換することもできます。


また、げん玉では様々なサービスやコンテンツが充実しているため多くの方が利用しているのですが、まだ利用されたことのない方には多すぎるため、何を利用したらよいのか判断しずらいといった欠点も・・・

そこで、私がおススメするげん玉の便利コンテンツをご紹介していきたいと思います。


最大10万円が当たる【モリガチャ】



モリガチャ

1つ目は、お小遣いサイト業界の中でも別格の報酬設定がされている「モリガチャ」です。

参加するためには4つの条件をクリアすることが必要になりますが、最大で10万円分のポイントが当たるチャンスが!!

さすがに簡単には当たるものではないですが、条件さえクリアすれば毎日参加することも可能ですので、その分チャンスも♪

何よりハズレがないというのが非常にありがたいですよね^^


参加条件ですが、

1、サービスの利用
2、ポイントの森で☆クリック
3、もりもり選手権に参加
4、げん玉鉄道に参加


となっていて、1番以外は無料のゲームで遊ぶだけですし、こちらでもポイントがもらえるのでやる価値はあります。

ネットショッピングや会員登録などのサービスを利用したときには、必ずモリガチャにも参加して10万円を狙っていきましょう!


クラウドならネットで仕事ができる



げん玉では。、クラウド(CROWD)といった記事作成やデータ入力、レビュー投稿・口コミ投稿といった文章を書くお仕事で稼ぐこともできます。

中にはスキル不要で参加できる案件や、タイピング練習することができるお手軽案件までさまざま。

ノルマのないため、あなたがやりたい時にやりたいだけ作業をすることができるのが魅力♪

さらに、ランキングボーナスもあるので本気で上位狙いをしている方も。


慣れるまでは時給100円ほどが平均とされていますが、コツコツと続けることでコツをつかんでくるとさらに収入アップも!

ベテランユーザにもなると1日で最大10000円以上稼ぐ方もいるほど(募集案件による)

副業サイトとしても十分利用する価値はあります。


モリモリ選手権は毎日30名に1000円が当たる



先ほどのモリガチャの参加条件の1つでもある「モリモリ選手権」もなかなか利用する価値の高いミニゲームです。

モリモリ選手権に参加するだけで、毎日30名限定で10000pt(1000円)が当たるチャンス

さらに抽選以外にもゲームの順位によってもらえるポイントもあるので、参加したほうがよりポイントが貯まりやすいといったメリットがあります。

スキップ機能を利用することで。すぐに結果も出るので、忙しい時にも遊べるのが魅力・


【赤字覚悟!ポイント大還元】は要チェック



げん玉のログインすると一番初めのトップページ上部に表示される【赤字覚悟!ポイント大還元】も要チェックです。

ここで掲載される広告は通常の2倍以上ポイントが増加していることも多く、利用したいサービスがあるときにはビッグチャンス!

ただし、期間限定となっているため、利用する場合はなるべく早めに!


まとめ



げん玉はネットショッピング利用でポイントの二重取りができる節約サイトだけではありません。

記事作成やデータ入力といった在宅ワークも充実しているため、本気で稼ぎたい方にもおすすめ。

もちろん、ポイントサイトのメインとなる「サービス利用」での還元率や獲得ポイントも平均以上!


今回は、豊富にあるげん玉のサービスやコンテンツの中から初心者の方でも気軽に利用できたり、お得になる案件をピックアップして紹介してきましたが、ほかにもまだまだあります。

後は、あなた自身が実際に利用してあなたに合ったコンテンツを見つけていくようにしましょう・


節約でも貯金でもない新タイプの手法!

お小遣いサイトのげん玉を賢く利用して収入アップを目指してみましょう。

ここからげん玉に無料登録で250ptプレゼント


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。