FC2ブログ

iPhoneユーザー必見の節約術!スマホゲーム課金を節約する方法 - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneユーザー必見の節約術!スマホゲーム課金を節約する方法

スマホゲームにはたくさんの魅力があり、多くの方がスキマ時間やヒマつぶしに遊んでいます。

最大の魅力は、基本プレイ”無料”ということでしょう。

無料なので、気軽にダウンロードすることができ、つまらなければ削除すればいいだけですし、面白ければそのまま楽しむことができますからね♪

そのため子供だけではなく、大人の方にも大人気となっています。


ただし、そんなスマホゲームも楽しめるゲームが見つかると「課金したい」と思ったりしませんか?

もちろん、運営は課金してもらわなくてはゲームを維持することができないので、いろいろと課金してもらうためにキャンペーンやイベントなどを開催していますからね。


このページではそんな課金ユーザーのための、

iPhoneユーザー必見の節約術!スマホゲーム課金を節約する方法

について紹介していきたいと思います。

この裏ワザを知っているのと知らないのでは、大きな差が出てきますので、ぜひお試しください。


スマホゲーム課金は「げん玉」経由



げん玉の詳細はこちら

通常スマホゲームに課金してもポイントは還元されないのですが、「げん玉」というポイントサイトを経由してから課金をするだけで、毎回課金額の5%がポイント還元することができるようになります!!

げん玉AppStore5%還元

げん玉ポイントは10pt=1円ですので、100円購入ごとに50ptということは5%還元となります。

貯めたポイントは、3,000pt(300円)から現金や電子マネー・ギフト券に交換することができます。


利用方法はとっても簡単♪

以下の手順でこの節約術を利用することができます。

1、スマホ版げん玉にログイン
2、トップページ下部にある「iTunes Store」をクリック
3、「App Store」と「iTunes Store」のタブがあるので、「App Store」をクリック
4、課金したいゲームを探して「App Storeから購入する」をクリック
5、通常通りに課金する
6、約1ヶ月後にポイント還元


といった流れです。

これで、あなたも今後は毎回5%分お得にスマホゲームに課金することができるようになります♪


課金だけじゃない!げん玉の魅力



げん玉経由でアイテム課金をすることで5%分のポイント還元することができるのですが、他にも魅力的な特典やサービスがたくさんあります♪

例えば、スマホゲームDLでポイントを獲得することもできたりします。

げん玉アプリDL

げん玉では、毎時0分に掲載されているアプリが更新されるため、このDLでもちょっとしたお小遣いを稼ぐことができます。

※過去にDLしたことのあるアプリはポイントが貰えませんのでご注意ください。


ここで貰えるポイントは、業界でもトップクラスに設定されているので安心です♪


しかも、課金やDLでポイントを貯めると、さらにボーナス特典があります。

それが「ラッキーガチャ」です。

げん玉ラッキーガチャ

ハズレなしのミニゲームで、

1等 : 500pt
2等 : 250pt
3等 : 5pt


のいずれかが必ず当たります。

このラッキーガチャは、「サービスの利用」と「ポイントの森」で☆クリックするだけですので、げん玉内のサービスを利用したときには、このラッキーガチャで追加ポイントも忘れずにゲットしていきましょう。


まとめ



スマホゲームには夢中になってしまうゲームもいっぱいあります。

「気がついたら恐ろしいほど課金していた・・・」

となってしまう可能性も十分あります。

適度にいくら課金したのかを把握しておくことも大切な節約道です!


また、これからはスマホゲーム課金はげん玉経由で少しでもポイント還元をして節約をしていきましょう。

5%とあまり大きな金額ではありませんが、コツコツと続けていると意外と成果は出てくるものです。

ちりも積もれば山となる!

できることから、節約術を始めていきましょう!


げん玉は上場企業が運営する会員数440万人以上の国内最大級のポイントサイト。

登録は無料で、個人情報の入力もほとんどないので安心して利用することができます。

ここからげん玉に無料登録で250ptプレゼント!


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。