FC2ブログ

週末副業で副収入を得るための3つの方法とは - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末副業で副収入を得るための3つの方法とは

多くの企業では、未だに右肩下がりとあまり景気が良いということはできません。

そのため、本業一本だけに絞っているのはいろいろと不安もあるものです。

そこで、副収入を作ってみてはいかがでしょうか?

このページでは、

週末副業で副収入を得るための3つの方法とは

について紹介していきたいと思います。

nethukugyou.jpg

ダブルワークをやってみよう



今の収入を増やす手段として一番手っとり早く確実な方法が「ダブルワーク」を始めることでしょう。

このダブルワークですが、本業との合間にアルバイトやパートなどのお仕事をすることで、現在ダブルワークで生活費を稼いでいる方も少なくありません。


ただし、本業の勤務先で副業禁止などの規約があったりという問題もあるのですが、特に明記されていない場合はオススメ。

実際に、土日や休日を利用してコンビニや居酒屋、スタンドなどでアルバイトをしている方も多いのではないでしょうか。


短時間でもアルバイトをすることで月に2~5万円ほどの収入アップにつながります。


ネット副業にチャレンジしてみよう



ダブルワークは、年齢が高くなるほど採用率が下がっていったり、体力的に続かなかったりとかなりハードになってしまうこともあります。

副業も短期でのお仕事ならまだしも、長期的に続けていくとなると体調管理も大変になってきたりと本業に悪影響が出てしまう可能性もあります。

そこで、長期的な収入を増やすのであればアルバイトやパートではなく、将来性の高い副業を始めた方が賢明と言えるでしょう。


例えば、ネット副業として人気のお仕事は、

・アフィリエイト
・記事作成&データ入力


で稼ぐ方法です。


アフィリエイトは自分のブログやホームページに広告を掲載し、そこから購入や登録などのアクションをとって貰うことで報酬が発生する仕組み。


記事作成&データ入力は、決められたキーワードについての文章を書いたりと、文字入力が基本のお仕事。


アフィリエイトは3~6か月間はアクセスすらない状態が続くため、当然ながら報酬が発生することもありません。

ただし、アクセスの集まるサイト作りができれば、24時間宣伝活動をしてくれるブログが出来上がるため、非常に将来性は高いビジネスの1つと言えるでしょう。


記事作成やデータ入力は、その名の通り「文字入力」で稼ぐお仕事。

コツさえ掴んでしまえばやった分だけ稼ぐことができるのですが、体調不良や急な用事などで作業をしなければ1円も稼ぐことはできません。


そのため、アフィリエイトの3~6か月くらいまでは、この2つを併用して稼いでいる方も少なくありません。


この2つの手法をまとめてできるのが、「げん玉」というポイントサイト。

お友達紹介はアフィリエイトと同じで、記事作成やデータ入力もCROWDやモリジョブで作業することができます。


専門サイトに比べて、以下のようなメリットがあります。

1、最低換金額は300円~と低い
2、登録に細かい個人情報を必要としない
3、その他のサービスの併用でポイントが貯まりやすい


げん玉では様々なことを学びながらお小遣い稼ぎができるので、初心者の方はここでいろいろとノウハウを身に付けていきましょう。

げん玉の詳細はこちら

ここからげん玉に無料登録で250ptプレゼント!



不用品はオークションに出品



「アフィリエイトも記事作成も「お仕事」という感じがして気が進まない」

という方は、家の中の不用品をオークションサイトに出品してお小遣い稼ぎをしてみましょう。


家の整理整頓をしながらお小遣いが稼げるので、一石二鳥♪


ただし、売るものがなくなってしまえばそこで終了してしまうので、長期的に稼いでいくためには、やはりアルバイトやアフィリエイト、記事作成などを併用していくことが必要になってきます。


まとめ



貴重な週末を使ってまで仕事はしたくはない!というのは誰もが思っていることだと思います。

ですが、現実は本業一本での収入だけでは生活していくことすら厳しいという方も少なくありません。


ですので、週末を利用してあなたに合った続けることができそうな方法を探していくようにしましょう。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。