FC2ブログ

げん玉のお買い物ポイント保証制度は便利で安心 - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉のお買い物ポイント保証制度は便利で安心

ポイントサイトのげん玉ではネットショッピングを安心して利用することができるように「お買い物ポイント保証制度」といったサービスがあります。

この制度があれば、あなたがげん玉経由でネットショッピングサイトを利用したにもかかわらずポイントは付与されなかった・・・といったトラブルがあっても、そのポイントをげん玉が保証してくれるありがた~い制度になります。

つまり、泣き寝入りする心配がなく、安心してポイント還元生活を送ることができる、ということですね♪


このページでは、

げん玉のお買い物ポイント保証制度は便利で安心

といった内容で紹介していきたいと思います。


ポイントサイト「げん玉」は、ポイント二重取りなどに欠かせない便利ツール。

正しく利用して確実にポイントは貰っていきましょう(^O^)


げん玉のお買い物ポイント保証制度とは



げん玉を経由して、楽天市場やYahoo!ショッピングなど、げん玉が提携しているショップを利用しているにもかかわらず、ポイントが正常に通帳に付与されない場合、そのポイントをげん玉が保証してくれます。

お買い物ポイント保証

そして、お買い物保証の対象となるショップは、ショッピングサイトの右上あたりに【保証】のマークが入っています。

お買い物ポイント保証2

ただし、保証を受けるためには条件もあるので事前に確認をしておきましょう。


お買い物ポイント保証の対象は



○ げん玉にログインした状態でショップのバナーをクリックして公式サイトへ!

一番重要なことです。

げん玉を利用したことのない方が勘違いをしてしまうこともあるのですが、げん玉会員になっていれば自動でポイント還元や保障されると言ったわけではありません。

げん玉会員になっているだけでは意味がなく、パソコンやスマホで『ログインした状態』で利用したいお店の広告をクリックする必要があります。

ログインしていなければ、さすがのげん玉もポイント保証はしてくれませんからね。


まだあるぞ!保証の対象外となるケース



ログインすることは大前提として、他にもいくつか保証対象外となってしまうケースがあります。

1、サービスの利用日から換算して120日以上経過した場合
2、商品購入が完了するまでの間に、他のサイトへアクセスしてしまった場合
3、購入完了メールがない場合
4、「げん玉鉄道」参加後に表示されるサービス



中でも3番の「購入完了メール」は非常に重要です。

なぜなら、ネットショッピングでお買い物をすると必ずこの「購入完了メール」が送られてきます。

これが証拠となるので、削除してしまった場合は保証をしてもらえないのです(--〆)


お買い物ポイント保証制度の利用方法



1、げん玉のトップページ左サイドバーに「お買い物ポイント保証」のバナーがありますのでクリックします。

2、ページ下部にある「お買い物ポイント保証申請」をクリック

3、「ご購入日」「ご購入サービス名」「ご購入金額」「ご購入メールアドレス」「購入完了メール」の5つを入力していき、ずべて入力し終わったら『個人情報保護方針に同意して申請』をクリック

4、内容を確認後、申請完了!




購入完了メールは、メールの内容をそのままコピペして貼り付けてください。


まとめ



お買い物ポイント保証を利用するためにも「購入完了メール」は保存しておくようにしましょう。

これがないと証拠がないので、対応してもらえませんからね(>_<)


ただし、しっかりとルールを守って手順を間違えなければ、かなり使い勝手の良サービスとなります♪

安心してネットショッピングを楽しみ、そしてポイントも貰う(笑)

あなたもげん玉を利用して、節約生活を始めてみましょう。

げん玉の基本情報はこちら

ここからげん玉に無料登録で250ptプレゼント


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。