FC2ブログ

毎週土曜日はポイントアップ!げん玉「デリバリーセール」の活用で節約 - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎週土曜日はポイントアップ!げん玉「デリバリーセール」の活用で節約

当サイトで紹介しているポイントサイトのげん玉では、毎週土曜日限定のポイントアップキャンペーンが開催されています。

なんと、げん玉と提携している【宅配】や【出前】のネットショッピング利用でのポイント還元率が通常の2倍にアップするのです!

そのため、これさえ覚えておくことで、普段よりもお得に購入することができるということに♪


このページでは、

毎週土曜日はポイントアップ!げん玉「デリバリーセール」の活用で節約

について紹介していきます。


ちょっと豪華に宅配を頼みつつも、しっかりとポイント還元して節約していきましょう。


げん玉「デリバリーセール」



げん玉デリバリーセール節約

げん玉では毎週土曜日限定でデリバリーセールを開催しています。

このときは、ポイント還元率が通常の2倍になっているのでお得に利用することができる大チャンス!


さらに、ショップ独自のキャンペーンなども開催していれば、よりお得に購入できるので利用するときには「げん玉経由」を忘れないようにしましょう。


とはいっても、どんなショップが対象なのかわからないことには計画も立てられませんよね?

そこで現在セール対象となっているショップを紹介していきます。

げん玉デリバリーセーリ節約2

げん玉デリバリーセール節約3

上記画像を見て頂ければ分かると思いますが【ピザ】ショップが多いのが特徴です。

ピザーラやピザハット、ドミノピザなど宅配ピザがメインとなっています。

これらのショップが、土曜日なら還元率が大幅アップ!


還元率はショップによって違いはありますが、最大5%還元にもなるため、このチャンスを多いに利用していきましょう。


げん玉限定!お買い物の後はモリガチャで10万円を狙う



デリバリーセールだけでも十分お得な節約術になるのですが、げん玉経由にするメリットはもう1つあります。

それが、「モリガチャ」です。

モリガチャ

げん玉ではサービスの利用(お買い物も含む)・モリモリ選手権・ポイントの森・げん玉鉄道の4つを利用することで、モリガチャという無料ゲームコンテンツに参加することができるようになります。

このモリガチャでは、1等が1,000,000pt(10万円分)が当たる特別なガチャガチャです。


デリバリーセールを1回利用すれば、モリガチャにも1回参加することができるので、サービスを利用とセットでついでに10万円も狙っていきましょう(^O^)


まとめ



毎週土曜日は、げん玉のデリバリーセール!

とくにピザの宅配を利用するときには、必ずげん玉経由にして通常よりもさらにお得に注文するようにしましょう。


もちろん、セール以外でもしっかりとポイント還元はできるので、直接公式サイトでお買い物をするよりもお得になるもは確実です。


そして、運次第ですが、最大10万円も狙っていきましょう!


他にも、記事作成やデータ入力などの在宅ワークコンテンツもあるので、自宅でちょっとしたお小遣いを稼ぎたい!という方にもおすすめの優良ポイントサイト。


げん玉は、会員数440万人以上が利用する国内最大級の老舗ポイントサイト。

充実したサービスだけではなく、そのサービスを安心して利用できるような「お買い物ポイント保証制度」など、利用するメリットあたくさんあります。

貯めたポイントは10pt=1円で3,000ptから現金や電子マネー・ギフト券に交換可能。

登録にも名前や電話番号などの個人情報が必要ないので、安心して利用することができます。


↓ここからげん玉に無料登録で250ptプレゼント


げん玉の基本情報はこちら

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。さっちと言います。

げん玉は時々やりますが、週末がお得とは知りませんでした。これから、ちょっと息抜きにトライしますね。
情報ありがとうございます。

2016-09-25 16:13 | from さっち

Re: No title

さっちさん、こんばんは。

げん玉のデリバリーセールは、この時だけは業界最高の還元率となるのでとってもお勧めですよ。

ピザが食べたくなった時に利用しておるものいいかもしれませんね(笑)


少しでもお役に立てる情報であれば幸いです。

コメントありがとうございました。

2016-09-25 22:30 | from やっすん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。