FC2ブログ

ネットショッピングの利用で節約生活ができる4つの理由 - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットショッピングの利用で節約生活ができる4つの理由

今後の増税対策として、生活を維持していくためには「節約生活」を欠かすことはできません。

あなたが、これからどれだけ上手に節約生活を送っていくことができるのか?は非常に重要となっています。

そんな節約術の中から、「ネットショッピング」に焦点を当てて解説していきたいと思います。


このページでは、

ネットショッピングの利用で節約生活ができる4つの理由

について紹介していきます。

piggy-bank-1019758_640.jpg

ネットショッピングが節約になる理由とは



1) 実店舗よりもお得に購入できる可能性が高い
2) ネットショップ利用でポイントが貯まる
3) カード払いでポイント還元
4) げん玉経由で、追加のポイント還元


というような4つの理由があります。


ネットショップのメリットは、人件費や家賃などがかからないため、実店舗よりも商品を安く提供することができます。

そのため、割引やキャンペーンといったように、私たちに還元することができます。


また、上記2~4の理由を見てもらっても分かるように、ポイントを3重取りまですることが可能♪

ここまでくれば、送料などがかかったとしてもお得になるケースも出てくるため、上手にあなたのライフスタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか?


ポイント3重取りの方法



ここでは、MAXのポイント3重取りまでの手順を紹介していきます。

あなたがネットショップを利用するときに、以下のようにお買い物をすることで、ポイントの3重取りが可能になるため節約効果も大!


1) ポイントサイトの「げん玉」にログイン
2) 利用したいネットショップバナーをクリックして公式サイトへ
3) ネットショップでお買い物(Tポイントなどショップ独自のポイント還元)
4) クレジットカード払い(カード独自のポイント還元)
5) 購入金額の数%がげん玉ポイントとして還元


となります。

もし、あなたがカードを持っていなかったとしても、「げん玉経由」にするだけで、いつでも気軽にポイントの二重取りまでなら行うことが可能です。

また、げん玉経由でクレジットカードの作成を行うことで、プラスαのポイントが貰えるので、これからカードを作りたい方もげん玉はオススメです。

げん玉の詳細


まとめ



お買い物は誰もが行うものですが、ここからも節約することはできます。

しかも、今回紹介したようにポイントサイト「げん玉」を利用することで、ポイントの二~三重取りまで可能になるお得節約術。


来たる増税対策として、ぜひ活用してみてください。


また、げん玉ではお買い物以外にも、会員登録や資料請求などのサービスの利用や、記事作成やデータ入力といったネット副業でポイントを稼ぐことができます。

そして、お買い物などのサービスを利用した後は「モリガチャ」にも参加しよう!

一定の条件を無足すことができれば参加することのできる特別なガチャガチャで、1等は10万円分のポイントが当たります


これらの方法で貯めたポイントは、10pt=1円として300円から現金や電子マネーに交換することができます。


げん玉を使いこなして気楽にできる節約術として活用することも、ちょっとしたスキマ時間のお小遣い稼ぐにも非常に役に立つ便利ツールです。

ここからげん玉に無料登録で250ptプレゼント!



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。