お得にネットショッピングを利用する方法とは - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お得にネットショッピングを利用する方法とは

ネットショッピングは24時間いつでも注文することができ、さらに自宅まで配達もしてくれる便利ツールなため、利用している方もどんどん増えています。

しかも、「ネット限定」「タイムセール」「キャンペーン」といった商品をお得に購入することができる機会も多いので、普通にお買い物をするよりも節約効果も高いことでも人気を集めています。


そんなネットショッピングを「他の方よりもちょっとだけお得に利用することはできないかな?」と考えたことはありますか?

このページでは、

お得にネットショッピングを利用する方法とは

といった内容で紹介していきたいと思います。


お得にネットショッピングをするための方法



お得にネットショッピングを利用したいのなら、ポイントサイト経由でお買い物をするようにしましょう。

ポイントサイト経由でお買い物をすることで、購入金額の○%分がポイント還元されるようになり、直接公式サイトでお買い物をするよりもお得になります♪


しかも、楽天スーパーポイントやTポイントなどの独自ポイントも貰えるため、ポイントの二重取り状態がず~っと続けることができるといった特典付き♪


貯めたポイントは、現金や電子マネー・ギフト券などに交換することができるため、その応用性は非常に高いと言えるでしょう。


つまり、同じネットショップでお買い物をするとしても、ポイントサイト経由にするだけで、より多くのポイントを稼ぐことができるため、節約術として活用している方も大勢います。


ポイントサイト経由でお買い物とは



ポイントサイトでは、様々なネットショップや通販サイトと提携していて、サイトを経由(バナークリック)することで、特典(ポイント還元)が貰えるようになっています。

その仕組みを「げん玉」を例にして紹介していきましょう。

げん玉にはたくさんのコンテンツが用意されているのですが、「お買い物で貯める」をクリックすると提携サイトと、その還元率が表示されたページに移動することができます。

ネットショップ

上記画像はその一部です。

げん玉に無料登録後に、ログイン状態でこれらの利用したいショップバナーをクリックして公式サイトに移動するだけです。

これだけで、毎回ポイントの二重取りなどができるようになるため、お手軽ですよね♪


げん玉とは



げん玉は会員数440万人以上が利用している国内最大級の老舗ポイントサイト。

会員登録にも個人情報は不要で、名前や電話番号の入力もないため、安心して利用することができます。

充実したコンテンツだけではなく、頻繁に開催されるお得なキャンペーンなどもあるため、楽しみながらポイントを貯めることができる優良サイトです。


それだけではありません。

げん玉経由でお買い物をすると、他のサイトにはない特典があるのです!

それが、

○ お買い物ポイント保証制度
○ モリガチャ
○ ポイント利息


の3つです。


お買い物ポイント保証制度】とは、げん玉経由でお買い物をしたにもかかわらず、そのポイントが通帳に記載されない場合、そのポイントを保証してくれるサービス。

お買い物ポイント保証

この制度は、「購入金額の○%還元」となっているサービスが対象となっていて、ショップの詳細ページには「保証」マークもしっかりと表記されているので分かりやすいですよ。

お買い物ポイント保証2


そして、げん玉最大の特典とも言えるのが【モリガチャ】となります。

モリガチャ

げん玉内のサービスを利用(お買い物も含む)をすることで、このモリガチャに参加することができるようになります。

他にも「モリモリ選手権」「ポイントの森」「げん玉鉄道」といった無料ゲームで遊ぶ必要もありますが、これだけで参加する条件は達成できます。

モリガチャの特徴はハズレなしで参加することができ、1等は10万円分のポイントが当たるということでしょう。

○1等 : 1,000,000ポイント(10万円)
○2等 : 130,000ポイント(1万3千円)
○3等 : 5,000ポイント(500円)
○4等 : 50ポイント(5円)
○5等 : 5ポイント(0.5円)

サービスの利用は10回分まで貯めることができます。


ポイント利息】は毎月あなたが貯めたポイントに応じてポイントが増えていくサービス♪

年利にすると1%と、その辺の金融機関の定期預金よりも断然お得!!


まとめ



お得にネットショッピングを利用する方法として、ポイントサイトのげん玉がとっても使いやすく特典が多いのでお勧めです。

毎回お買い物をするときに、げん玉経由といった1手順を増やすだけで簡単にポイントの二重取りができるようになるため、めんどくさがりな方でも続けやすいと思います。


また、お買い物以外でも、資料請求や無料会員登録、アプリDL、記事作成・データ入力といった様々な方法でポイントを獲得することができます。

げん玉で貯めたポイントは、10ポイント=1円で3,000ポイント(300円)から現金や電子マネーに交換することができます。


これからのネット節約術の1つとして、ぜひげん玉を利用してみてください。

▼ここからげん玉に無料登録で「250ポイント」プレゼント



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。