FC2ブログ

簡単に始められる節約生活!ポイントサイト利用でちょい節約 - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単に始められる節約生活!ポイントサイト利用でちょい節約

節約生活は始めることだけならだれでも気軽に始めることはできます。

ですが問題になってくるのは「続けることができるのか?」ということではないでしょうか?

極度の節約は健康に悪影響を与えるだけではなく、様々なストレスも溜まるといった最悪のケースも考えられます。

その結果、暴飲暴食をしてしまえば今までの苦労も水の泡・・・


そこでこのページでは、

簡単に始められる節約生活!ポイントサイト利用でちょい節約

をご紹介していきたいと思います。


ポイントサイトは節約だけではなく、副収入やお小遣い稼ぎもできる万能ツールなのですよ(^^)/

piggy-bank-1056615_640.jpg

ポイントサイトとは?



ポイントサイトは様々な企業と提携している総合サービス。

例えばポイントサイトを経由して楽天やヤフオクを利用すると、その購入代金の数%分がポイント還元することが可能となります。

さらに、保険の無料見積もりや相談、引っ越し、無料会員登録、資料請求、カードの申し込み、口座開設など、ありとあらゆるものでポイントを獲得することができます。


そうして貯めたポイントは、現金・電子マネー・ギフト券などに交換可能ですので、実質的に見れば節約やお小遣い稼ぎをしていることになります。


これだけのサービスを実現していながら、登録・年会費は無料で1円もかかりません。

そのため利用者の多いサイトでは数百万人規模が利用しています。


キャンペーンでさらに節約できる



ポイントサイトでは、還元率アップキャンペーンも随時開催しています。

このタイミングに合わせて対象となったネットショップで買い物をすることで、通常の2倍以上のポイント還元をすることもできます。


さらに対象となるショップでもキャンペーンが開催しているときはさらに節約効果が大幅アップ♪


このように買い物をするタイミングを見定めることも節約生活で欠かせないこと。


げん玉とちょびリッチ



当サイト推奨のポイントサイト、「げん玉」と「ちょびリッチ」にはそれぞれ特別なキャンペーンがあることも忘れてはいけません。


げん玉 : 毎週土曜日はデリバリーセール
ちょびリッチ : 毎月0のつく日は対象ショップの還元ポイント2倍!


げん玉のデリバリーセールは「宅配」をメインとしていて、中でもピザのネット注文が多いのが特徴。

ちょびリッチの「毎月0のつく日は対象ショップの還元ポイント2倍」は、選ばれたショップでのお買い物で獲得できるポイントが通常の2倍にアップ!

このように2つのサイトを利用することで、より節約できるタイミングを増やすことができます。


ポイントサイトは副収入も



ポイントサイトは何も節約することしかできないわけではありません。

サイト内では、文章作成やデータ入力などのネット副業をしてポイントを稼ぐことができる特設コーナーも♪


ここではやった分だけ報酬が貰える(承認必須)ので、時間があるときや生活費が少し足りないときには、ここで自力で稼ぐこともできます。

こちらは経験がものをいうため、ある程度稼げるようになるためには日々利用して慣れていくことが大切です。


まとめ



節約といえば、何かを我慢したりタイムセールを狙って様々なスーパーを回るなどをイメージしがち。

ですが、ポイントサイト経由でネットショップを利用するだけでもポイントの二重取りをすることができますし、キャンペーン時にはより多くのポイントを還元することもできます。

これなら、通常のお買い物をしているだけの気軽な気分で続けることができるので、だれでも簡単に始めることができると思います。


あなたもポイントサイトを使ってちょい節約始めてみませんか?


今回紹介したげん玉とちょびリッチは当サイト経由の無料登録でポイントボーナスを受け取ることができます。

ここからげん玉に無料登録で250ptプレゼント(25円相当)



ここからちょびリッチに無料登録後、簡単なミッション達成で最大500ptプレゼント(250円相当)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。