FC2ブログ

SAOメモリーデフラグの課金を6%お得にする節約術 - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAOメモリーデフラグの課金を6%お得にする節約術

SAOメモリーデフラグは、基本プレイ無料のスマホゲームです。

私もSAOは大好きなアニメだったということもあって、さっそくダウンロードして遊んでいます♪

ただ、このゲーム、☆4キャラの排出率が低い・・・というのがネット上でも話題になっていますよね(^^;)

むきになって課金するのもどうかと思うのですが、ここでは課金するときにお得になる節約技をご紹介していきたいと思います。


このページでは、

SAOメモリーデフラグの課金を6%お得にする節約術

をご紹介です。

あなたもここから、「リンクスタート!」

SAOメモデフ

SAOメモリーデフラグの詳細



このゲームではテレビアニメや原作のキリトたちの冒険を追体験することができるスマホゲームになります。

ジャンルは「アクションRPG」。

マルチプレイも可能で、フレンドやオンラインユーザーと協力しながら強力な敵と戦うこともできます。


スマホゲームでアクションというと、あまり得意ではない部類になるのですが、簡単な操作でゴリ押しでもなんとかなることも(笑)


そして、SAOメモリーデフラグでは課金して「ダイヤ」を手に入れることで、がちゃを回すことが可能になります。

1、メモリーダイヤA : 5個で120円
2、メモリーダイヤB : 25個で600円
3、メモリーダイヤC : 50個で960円
4、メモリーダイヤD : 125個で2200円
5、メモリーダイヤE : 250個で4100円
6、メモリーダイヤF : 360個で5600円

数が多いほどお得になるシステムはどこのゲームでも同じですね。

1回ガチャを回すのに必要なダイヤの数は、25個!!

11連なら250個と1回分お得に♪


課金はちょびリッチ経由にするだけで6%ポイント還元できる



お得な11連ガチャを回すために必要なダイヤは250個です。

これを課金して購入するとなると4100円もかかってしまいますよね?

実はこの時、ちょびリッチというポイントサイトを経由するだけで、課金額の6%分が毎回還元されるお得なサービスがあります。

ちょびリッチの詳細情報はこちら

4100円の6%といえば、246円分になります。

ダイヤ10個分が還元されるのです♪


やり方はとっても簡単です。

ポイントサイト「ちょびリッチ」に無料登録後、Safariからちょびリッチにログイン!

課金したいスマホゲームを選んで対象バナーをタップ。

起動後の課金で何度でも6%還元になります。

ちょびリッチ 課金&購入 6%還元

貯まったポイントは、iTunesuギフトコードや現金などに交換することができますy♪


まとめ



ちょびリッチを経由して課金をするだけで毎回6%分がポイント還元されるお得な節約術。

ぜひお試しください。

私も最初のリセマラで☆4アスナをゲット後に、11連分を課金するときこの方法を利用させていただきました。

おかげさまで、今のデッキはこんな状態です。

Saoメモデフ キャラ


ちょびリッチでは他にもポイントを貯めることができるサービスや無料ゲームもたくさんあるので、コツコツ貯めて課金用のポイントを増やしていくことができますよ(^^)/


ちょびリッチは12年もの運営実績がある老舗のポイントサイトです。

登録は無料で、細かい個人情報の入力も不要。

12歳以上の方なら登録することができる人気のポイントサイトになります。

↓ここから無料登録後、簡単なミッションをこなして最大500pt(250円分)がもらえます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。