ちょびリッチ「W紹介キャンペーン」に参加して副収入を - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょびリッチ「W紹介キャンペーン」に参加して副収入を

ポイントサイト「ちょびリッチ」はご存知でしょうか?

お買い物やモニター、無料ゲームやアンケート、資料請求など充実したコンテンツでポイントを稼げる総合ポイントサイトです。

普段の利用はお買い物やモニター利用での”節約”的な使い方が多いのですが、実は副収入を得るための使い方も可能なほどの万能サイトだったのです。

その理由が今回紹介する「お友達紹介キャンペーン」です。

一見するとアフィリエイトのようにサイト運営をしていく手法になるのですが、アフィリエイトとの大きな違いは「継続収入型」であるということ。

このページでは、その理由も含めて

ちょびリッチ「W紹介キャンペーン」に参加して副収入を

を紹介していきたいと思います。

節約生活には必ず限界が訪れてしまいます。いざというときのための本業とは別の収入を作っていくことも大切です。


お友達紹介キャンペーン その1



ちょびリッチ 爆弾ランキング 第6弾 10月

ちょびリッチでは恒例となった総額65万円大放出!な紹介キャンペーンです。

1位の方には25万円分のポイントが当たり、期間中に1人でも紹介できれば50円は貰えるお手軽キャンペーン。

開催期間は2016年10月1日~10月31日まで


さらにちょびリッチには「継続型収入」も♪

あなたが紹介したお友達が特定のサービスを利用して貯めたポイントの40%分が毎月あなたにも♪

たくさん紹介することでどんどん還元ポイントは増えていく素晴らしいシステムとなっています。

※還元ポイントはお友達のポイントが減ることはなく、あくまでもちょびリッチ側からのプレゼントとなっていますのでご安心ください。


さらにさらに、紹介したお友達が「今日のちょびリッチ」にて当選したら、当選ポイントの10%があなたにも還元♪

たくさん紹介することで確率はどんどん上がっていきます。

このようにちょびリッチでは「紹介」にかなり大きく力を入れているのが特徴です。


お友達紹介キャンペーン その2



ちょびリッチ 紹介3000pt 10月

あなたがちょびリッチの紹介を初めて行い、誰かが登録してくれた場合、通常報酬の6倍もポイントが貰えます。

開催期間は、2016年10月1日~11月30日まで。

対象となる方は、過去にちょびリッチを紹介したことがなく専用ページにて「あなたのちょびとも人数が(0)」になっていることが条件。

ちょびリッチのポイントレートは1ptで0.5円になるので、3000ptというのは現金にすれば1500円!!

1回限りの限定ですが、その報酬額はアフィリエイト以上といっても過言ではないほどの高額に♪


この機会にサイト運営を始めて紹介活動をしていってみてはいかがでしょうか?


まとめ



ちょびリッチでは、今年紹介制度にかなり大きく力を入れています。

なんといっても総額65万円の爆弾ランキングキャンペーンも今回で第6回目となるほどですからね。


今後、紹介活動をしていくうえでちょびリッチはかなりお役に立つと思います。

「稼ぐ」といった意味だけではなく「節約」といった意味でも♪

賢く使って、どんどんポイントを貯めていきましょう。


ちょびリッチの詳細はこちら

↓ここから無料登録で最大500pt(250円)がもらえます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。