ポケモンGOの課金をポイントサイト経由で節約する方法 - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンGOの課金をポイントサイト経由で節約する方法

話題沸騰の大人気スマホゲーム「ポケモンGO」は、基本プレイ無料ですが、課金してポケコインを購入することでよりスムーズに進めることができます♪

ただし、課金しすぎてしまうといざ請求が来た時にビックリ!!

なんてことになりかねませんよね?

そこで、課金する分は自分で稼いで、さらに節約してしまおう!というのが今回の主旨です。

pokemon-1555036_640.png

ポイントサイト ちょびリッチ



ちょびリッチは12年以上も続く老舗のポイントサイトで280万人以上が登録している人気のお小遣いサイト。

副業コンテンツも充実しているため、コツコツお小遣い稼ぎ~がっつり稼ぎたい方まで多くの方に人気急上昇しています。

「どれくらい稼げるの?」といわれれば、その人のがんばり次第ですが、利用する機会があるときは徹底して使い倒すことで、無駄なくポイントを稼ぐことができます。


そして、ここで貯めたポイントは現金だけでなく電子マネーに交換することも可能!

つまり、iTunesuギフトコードに交換したりすることも可能ということになります。


なぜ今回この方法を紹介するのかというと、ネット上で「無料でポケコインを手に入れる方法」というような詐欺まがいな情報が増えつつあるからです。

中にはまっとうな方法や今回紹介するような方法もあるのですが、一部悪質な詐欺サイトへの誘導もあるので注意が必要ですからね。


被害に遭ってからでは遅いですので、安全なポイントサイトを利用して課金するときや課金用のお金を自力で稼げる方法をご紹介していきたいと思います。

その点、ちょびリッチは12歳以上の方なら無料で登録することができますし、迷惑メールなどの危険性もありません。

10年以上も続いているのが何よりの証拠です。


ポイントを貯める



まずはちょびリッチに無料登録を済ませておきましょう。

専用のフリーメールを用意しておくと何かと便利ですよ♪

↓ここからちょびリッチに無料登録後、簡単ミッション達成で最大500ptもらえます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録が完了したらさっそくちょびリッチ内にある無料案件コンテンツを利用してポイントを貯めていきましょう。

おススメは、無料アプリのダウンロード。

ちょびリッチ アプリDL

もともと設定されているポイントが高めなので、これだけでも数百円分のポイントを無料で貯めることが可能です。

後は無料ゲームや、ネットショッピングなどでポイントを貯めていくこともできますし、「ちょびっとワーク」で文章作成で自力で稼ぐこともできます。

こうして貯めたポイントを、iTunesギフトコードに交換します。

送られてきたコードをあなたのAppStoreにて入力するとちょびリッチで稼いだポイントがチャージされます。


チャージした金額でポケコインを購入すればOK.


課金もちょびリッチ経由で6%ポイント還元になる



ちょびリッチ アプリ課金12%ちょび還元

※画像は12%ちょび還元となっていますが、ポイントレートが1ちょびpt=0.5円ですので実質6%と表記させていただきました。


ちょびリッチを経由して課金をすると、そのたびに6%分のポイントが還元されるお得な節約法もあります。

還元されたポイントで再びiTunesギフトコードに交換・・・とったこともできるのでやって損なないほうほうですよ。

ちょびリッチ 課金&購入 6%還元

ちょびリッチをフル活用することで、課金から購入まで幅広く活躍することができると思います。

これがポイントサイトを利用した正しい課金の方法です。


決してポイントサイト側から「ポケコインがプレゼントされる」ということは絶対にありませんので騙されないように気をつけるようにしてください。


まとめ



今回紹介したようにポケモンGOとちょびリッチとの相性は抜群です。

今回はiPhoneがメインでの紹介となりましたが、ポイントを一度PEXやドットマネーに交換後にVプリカに交換すればアンドロイドでも利用可能。

スマホゲームに課金をしたい方は、ちょびリッチメインで利用していくのがオススメ。

登録は完全無料ですし、個人情報の入力も少ないので初心者さんでも安心できる優良ポイントサイトです。

ちょびリッチの基本情報はこちら

↓ここから無料登録後、簡単ミッション達成で最大500ptゲット!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。