節約生活が続かないならポイントサイト「げん玉」で賢くお金を増やす - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節約生活が続かないならポイントサイト「げん玉」で賢くお金を増やす

節約生活は、何かと我慢をしたりとストレスに感じてしまう方もいるのではないでしょうか?

せっかく貯めたお金も、ストレス発散で大放出してしまったのではあんまり意味がありませんよね?

そんな、節約生活が苦手なあなたオススメの方法があります。


このページでは、

節約生活が続かないならポイントサイト「げん玉」で賢くお金を増やす

方法について紹介していきたいと思います。

もし、まだげん玉を利用されたことのないのであれば、登録する前にご覧ください。

節約もいいですけど、収入を増やすことも考えた方がより将来のためになりますからね♪

YESandNO.jpg

ポイントサイト「げん玉」



げん玉では、提携している企業の広告をげん玉経由で利用することで現金や電子マネーに交換可能な”ポイント”を貯めることができるポイントサイトになります。

そのため、普通にネットショップを利用するよりも、げん玉経由でお買い物をすることにより、数%分ですがポイント還元も可能ですので、簡単な節約を始めることができます♪


その上、げん玉では節約だけでなく、収入アップをする方法も!!

それが、

・CROWD/モリジョブ
・お友達紹介


になります。


どちらもげん玉会員になれば自由にできるようになるので、節約と収入アップのダブル利用をすることも可能♪

このような使い方ができるため、げん玉はすでに10年以上の運営実績と、30億円以上の総換金実績があります。


げん玉利用で外せないコンテンツ



ポイントサイトのげん玉を利用する上で外せないコンテンツが!

それは、

1、1等10万円獲得のチャンス【モリガチャ】
2、毎日抽選で30名に1000円分のポイントが当たる【モリモリ選手権】
3、記事作成やデータ入力のネット副業ができる【CROWD】


げん玉を単なる節約サイトとして終わらせずに、収入アップのための副業サイトとしても利用するのなら、この3つのコンテンツ外すことができません。

とくに毎日抽選で30名に1000円が当たるモリモリ選手権は、無料ゲームの1つですので、リスクもなく毎日エントリーすることができます♪

もちろん、1000円が外れたとしてもゲームからはちょこっとポイントが付与されます。


モリガチャは、げん玉を節約サイトとして利用していれば毎日でも参加するチャンスができますし、CROWDもノルマなどはないので、あなたの自由に働くことができます。


モリガチャについてはこちら

CROWDについてはこちら


まとめ



ポイントサイトのげん玉は、「副業」をすることも「節約」をすることもっできる万能ポイントサイト。

どっちをメインに利用するにしても、コツコツとポイントを貯めることができるため、節約生活がなかなか続かないという方にもおすすめ。


また、気分転換に無料ゲームで遊んだり、アプリのダウンロードや課金などでもポイントは貯まっていきますよ。


上手く、あなたの生活に取り入れてげん玉で収入を得る方法へと進めていきましょう。


↓ここから無料登録で250ptプレゼント!

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。