iPhoneユーザーのための節約術!アプリ課金は12%ちょび還元(実質6%)で節約できる - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneユーザーのための節約術!アプリ課金は12%ちょび還元(実質6%)で節約できる

息抜きにスマホゲームに夢中なやっすん管理人です(笑)

スマホゲームは基本プレイ無料ですが、ガチャを回したりするためには、「課金」する必要が出てきますよね?

微課金でも、欲しいキャラが出るときなどは「もうちょっとだけガチャを回したい・・・」と思ったりしませんか?


そんなときに役に立つとっておきの節約技をご紹介していきます。

このページでは

iPhoneユーザーのための節約術!アプリ課金が12%ちょび還元(実質6%)で節約できる

方法をご紹介していきたいと思います。


微課金組や無課金組にはあまり関係ないかもしれませんが、今後の役に立つかもしれませんので、参考までにご覧ください。


ポイントサイトを経由すると課金額の数%還元になる



あなたは「ポイントサイト」をご存知でしょうか?

サイトを経由してネットショップを利用したり、資料請求をしたり、会員登録などのサービスを利用することで”ポイント”を貯めることができるネット上のサービス♪


そして、このポイントサイトを経由することで、課金額の数%分がポイントとして還元されたりもします。

さらに還元されたポイントは現金だけではなく、電子マネー(iTunesコードなど)にも交換することができるため、追加課金することだって可能になります。

そのため、スマホゲーム課金者にとっては良いスパイラルが出来上がっていきます♪


ですが、ポイントサイトのよって還元ポイントには違いがあるため、できるだけ還元率が高く、かつ安心して利用することができるサイト選びが重要になってきます・


圧倒的!ちょびリッチ経由で6%還元節約術



私が課金するときには、業界最高の還元率の「ちょびリッチ」というポイントサイトを経由して課金するようにしています。

ちょびリッチの基本情報


このちょびリッチというポイントサイトは、フリーメールで簡単に無料登録することができ、同じメールアドレスとパスワードでパソコン版とスマホ版にログインすることができます。

会員数は280万人越えで、10年以上も運営を続けているため、安全面についても問題はありません♪


このちょびリッチ経由で課金をすると、

ちょびリッチ App 6%還元

12%ちょびpt還元をすることができます。

ちょびリッチのポイントは1pt=0.5円になるので、実質6%分のポイント還元ということになります。

「たったの6%かよ・・・」

と思う方もいるかもしれませんね。

ですが、通常のポイントサイトでは5%還元が限界となっているなか、1%でも高いのはスゴイことなんですよ。

継続して課金をするような場合は、より効果を実感することができると思います。


課金方法ですが、スマホ版ちょびリッチにログインすると、上記画像のようなバナーから特設ページに移動することができます。

ちょびリッチ App 6%還元 アプリ


後はたくさん表示されているアプリの中から、あなたが課金したいアプリのバナーをタップして、いつものように課金するだけ。

毎回ちょびリッチ経由で課金するようにすれば、毎回6%分の節約になるのでぜひ有効活用してみましょう。


アプリのダウンロードでもポイントを貯める



ちょびリッチのポイントは、電子マネーにも交換することが可能。

つまり、「iTunesuコード」に交換すれば、さらなる課金をすることだって可能になります。


そこで手っ取り早く、簡単にポイントを貯めることができる方法として「アプリのダウンロード」があります。

ちょびリッチ アプリDL

ちょびリッチはこのコンテンツでもらえるポイントも高額設定になっているので、スキマ時間にダウンロードしてポイントを稼いでみましょう。

※アプリのダウンロードは、初回のみポイント付与で、過去にDLしたことがあるものはポイント付与対象外となるのでご注意を!


課金で節約 まとめ



今回ご紹介した節約術は、iPhoneユーザーだけの方法でした。

ですが、ちょびリッチというポイント氏後を経由すれば、何回でもポイント還元という名の節約ができるのはありがたいことですね♪


その上、貯めたポイントを使ってiTunesuコードに交換すれば、追加課金も不可能ではありません。

スマホゲームをよりよく、そして無理のない課金をするためにも、ちょびリッチを有効に活用していきましょう。


↓ここから無料登録で最大500pt(250円)プレゼント
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。