FC2ブログ

総額130万ポイント!業界最高水準のランキングキャンペーン - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総額130万ポイント!業界最高水準のランキングキャンペーン

あなたは、ポイントサイトのちょびリッチをご存知でしょうか?

10年以上も続いている老舗のポイントサイトなのですが、ここ数年で爆発的に人気急上昇中の注目サイトとして話題沸騰中です。

そんなちょびリッチの中でも「お友達紹介爆弾ランキングキャンペーン」はまさに業界でも最高水準の報酬設定!

ランキング1位の方になると、賞金25万円(50万ポイント)がもらえるというとんでもない金額をばらまいています。

しかも、そのキャンペーンも今回で第4弾!

ちょびリッチの資金源の多さ=将来的にも安定したサイトとして利用することができるといえるでしょう。

このページでは、

総額130万ポイント!業界最高水準のランキングキャンペーン

についてご紹介していきたいと思います。


お友達紹介はその場だけの報酬だけではなく、継続的な収入アップのためにも副業として取り組むことができる方法ですので、ぜひ利用してみてください。

総額130万ポイント!ちょびリッチの爆弾ランキングキャンペーン



ちょびリッチ 友達紹介 爆弾ランキング 2016 8月

・開催期間 : 2016年8月31日まで(9月1日~第5弾も予定)

・参加条件 : ちょびリッチにブログやSNSでお友達を紹介する

・報酬 : 通常報酬+ランキングボーナス



ちょびリッチでは、1人紹介すると通常は500pt(250円)のポイントと毎月40%分の還元ポイントという2つの特典ボーナスがあります。

そこに加えて、今なら爆弾ランキングボーナスで最大25万円がもらえますし、1人でも紹介できれば100pt(50円)は確実に付与されるチャンス!

一般的なポイントサイトでランキングキャンペーンを行うと、「〇位までに入った方だけ」がポイントが貰えるのですが、ちょびリッチの素晴らしいところは1人でも紹介できれば100ptがもれなくプレゼントされるということでしょう。


そのため、初心者の方でも参入しやすいキャンペーンととることもできます。


第5弾も予告されてます



今回のキャンペーンにはどうしても間に合わない・・・

そんな方もご安心を!

なんと、公式サイトではすでに第5弾の爆弾ランキングキャンペーンを告知しています。


パソコンがあれば、ブログやSNSで紹介記事を書くことがっできますし、スマホだけだとしてもSNSで紹介することは可能です。

今からでも準備しておくことで第5弾には間に合うようにしてみましょう。


紹介するならしっかりと体験しないと



お友達紹介のコツは、

・自分自身でしっかりとちょびリッチというポイントサイトを使い理解する

ということが大切です。

知らないものを紹介することなんてできませんし、ライバルサイトの記事をパクってしまったら、著作権で訴えられたりしますし、検索エンジンに嫌われてしまい、そもそも検索に表示されなくなってしまいます。

ブラックな手法というのはリスクが多すぎますので、正攻法で作業していくことが長期的に紹介できる当たり前なこと。


まとめ



ちょびリッチは、10年以上も運営している老舗のポイントサイトですし、会員数も280万人以上と中堅のポイントサイト。

逆に言えば大手サイトのような500万人越えではない分紹介者を増やすチャンスはたくさんあります。


節約も大切ですが、収入アップのためにもちょびリッチを使って、節約&貯金のダブルコンボで進めてみてはいかがでしょうか?


ちょびリッチで貯めたポイントは1pt=0.5円で1000pt(500円)から現金や電子マネーなどに交換することが可能♪

無料ゲームやアンケート、お買い物、記事作成などのネット副業、モニターなど豊富なコンテンツでポイントを貯めることができます。

ちょびリッチの基本情報はこちら

↓ここから無料登録で最大500ptがプレゼント!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。