節約しながらお小遣い稼ぎもできるとっておきの方法 - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節約しながらお小遣い稼ぎもできるとっておきの方法

あなたは日ごろから節約生活をしていますか?

いくらお金を稼ぐことができたとしても、生活ためのお金を使ってしまったのではいつまでたっても貯金を殖やすことはできません。

穴の開いたコップに水をいくら汲み入れても貯まらないことと同じです。

つまり「節約術」または「節約生活」を始めない限りは、どんなに稼げるようになっても将来的な不安は消えることはないでしょう。


そこでこのページでは、

節約しながらお小遣い稼ぎもできるとっておきの方法

を紹介していこうと思います。


今回紹介する方法はとっても簡単ですので、ぜひマスターして節約生活を始めてみましょう。

piggy-bank-1056615_640.jpg

節約しながらお小遣いを稼げる方法



今回紹介する方法として、ネット上のサービスを利用していきます。

当サイトでも何回か紹介していますし、節約家の中ではかなり人気も高いのでご存知の方もいるとは思いますが、

お小遣いサイト

を利用して節約する方法になります。

お小遣いサイトは別名ポイントサイトとも呼ばれていて、当サイトでも「げん玉」と「ちょびリッチ」をご紹介させていただいています。

げん玉の情報はこちら

ちょびリッチの情報はこちら

このようなポイントサイトでは、サイトを経由してネットショップや通販サイト、会員登録、資料請求、口座開設、カードの申し込み、保険の見積もりなどのアクションを行うと、そのサービスの応じたポイントが貰える仕組みになっています。

一種の代理店のようなものですね。


そして、ポイントサイトのポイントは現金だけでなく電子マネーやギフト券などにも交換することが可能です!!


つまり、日ごろのお買い物をすべて「お小遣いサイト経由」に変更するだけで、だれでも簡単に節約生活を始めることができるということになります。


ここでは当サイト推奨のお小遣いサイト「げん玉」と「ちょびリッチ」のそれぞれの特徴をご紹介したいと思います。

あなたに合うサイト選びが効率よくポイントを貯めることができるコツ。

どちらのサイトも、10年以上の運営実績があり、登録も無料ですので気軽に始めることができますよ♪


お小遣いサイト げん玉



げん玉は、お小遣いサイトの中でも人気の高い老舗サイトです。

人気の高い秘密は、ズバリ

1、お買い物ポイント保障制度
2、年利1%!ポイント利息
3、1等10万円が当たる!モリガチャ


この3つの独自サービスがあるからでしょう。

なかでも「お買い物ポイント保障」は、万が一ポイントが還元されない場合、げん玉がそのポイントを保障してくれるサービス。

証拠の購入完了メールがないと利用できないので、ポイントが付与されるまではしっかりと保存しておこう!


そして、業界初!の「ポイント利息」も魅力♪

げん玉のサービスを利用したりして貯めたポイントに毎月利息が付与されるオリジナルサービス♪

年利にすると1%と、かなりの高額です。


最後に「モリガチャ」ですが、げん玉内のサービスを利用しないと参加することができませんが、お買い物や会員登録などを利用したときはチャンス!

1等10万円分のポイントが当たる可能性が!!

サービスを利用したときは必ず参加しておきましょう。


毎週土曜日は「デリバリーセール」も開催しています。

対象ショップのポイント還元率が通常の2倍となるので、ピザなどの宅配ショップを利用するときは必ずげん玉経由にしてお得に注文しましょう。


↓ここからげん玉に無料登録で250ptもらえます。



お小遣いサイト ちょびリッチ



ちょびリッチもげん玉同様10年以上の運営実績がある老舗お小遣いサイトです。

ただ、ここ最近になって改善が続いているため急に注目されてきた穴場サイト。


お買い物ポイント保障制度はありませんが、ちょびリッチ限定のキャンペーンやセールなどでは、かなりの還元率に♪

また「毎月0のつく日はちょびリッチの日」という特別な日で、この日にちでは、対象ショップでのお買い物でのポイント還元率が通常の2倍に♪

ヤフーショッピングなどの大手ショップも対象ですので、よく利用される方にオススメ。


毎月たくさんのキャンペーンが開催しているので、小まめにチェックすることでいろいろな商品がお得に購入できるかも♪

↓ここから無料登録で最大500ptプレゼント!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。