FC2ブログ

スマホ版げん玉「ルーレット参加後にアプリDL」でボーナスキャンペーンが開催しています - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホ版げん玉「ルーレット参加後にアプリDL」でボーナスキャンペーンが開催しています

当サイト推奨のポイントサイトの「げん玉」には、スマホ版サイトもあるのですが、現在スマホ版専用でお得なキャンペーンが開催しているのはご存知でしょうか?

誰でも気軽に参加することができるキャンペーンですので、ぜひ参加してみてください。

このページでは、

スマホ版げん玉「ルーレット参加後にアプリDL」でボーナスキャンペーンが開催しています

を紹介していきたいと思います。


期間限定!ルーレット参加後青売りDLでプラス10pt



げん玉 ルーレット キャンペーン

キャンペーン期間
2016年8月13日~2016年8月21日(日)まで

キャンペーン対象
キャンペーン期間中に、スマホ版げん玉で無料ゲーム「ルーレット」に参加した後、その日中に以下の条件をクリアするとプラス10ptのボーナスがプレゼント!!

1、インストール後に起動
2、無料アプリインストール後に起動
3、アプリDL後に起動
4、DL後の初回起動

といった条件付きのアプリが対象。

アプリでもらえるポイントも1件数十円ほどと高額ですし、ボーナスポイントにルーレットでもポイントはもらえるので三重取りが可能になっています♪



アプリDLでお小遣い稼ぎをするときの注意点



アプリのダウンロード&起動や、チュートリアルまでクリアなどの条件に違いはあるものの、共通して言えることはアプリのダウンロードでポイントが貰えるのは最初の1回だけです。

同じアプリをDL&アンインストールを繰り返してもポイントはもらえないので要注意!

新作アプリが配信されやすい週の後半や夕方4~6時がアプリの配信が多くなっていることがよくあるので、この時間帯に利用するのがおススメです。


私も、新作アプリが出たときなどは、上記時間帯にDLしています。


また、まとめてDLしてから一気に起動していく行為もポイントが付与されなくなるケースがあるためやめておきましょう。

1つのアプリをDL&起動を繰り返すことが安全にポイントが貰える方法です。


サービス利用後の特典もあります



スマホ版げん玉ではサービスを利用した後に参加できる「ラッキーガチャ」があります。

1等 → 500pt
2等 → 250pt
3等 → 5pt


のいずれかが必ず当たる特別なガチャ。

しかもこのガチャは、無料アプリのDLでも対象になっているため、今回のキャンペーンと合わせることでかなりのポイントを簡単に稼げるチャンスとなっています。

キャンペーンに参加したら忘れないようにしましょう。


まとめ



今回のキャンペーンボーナスは、1件当たり「10pt」と少なく感じるかもしれませんが、

・無料アプリでポイントゲット
・ルーレットでポイントゲット
・ボーナスポイントゲット
・ラッキーガチャでポイントゲット


のように、まさかの4重取りとなっています。


げん玉はこうした地味目にもかかわらず、穴場ともいえるキャンペーンも頻繁に開催してくれるのがげん玉の魅力。

あなたも、げん玉を活用してコツコツお小遣い稼ぎを始めてみましょう。

↓ここから無料登録で250ptプレゼント!


げん玉の基本情報はこちら


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。