げん玉を使ってハーゲンダッツギフト券も実質無料で手に入れる裏ワザ - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉を使ってハーゲンダッツギフト券も実質無料で手に入れる裏ワザ

今回は、あの「ハーゲンダッツギフト券」を実質無料で手にれることができるとっておきの裏技を紹介していきたいと思います。

その裏技を使うためには、上場企業が運営する会員数440万人以上のポイントサイト【げん玉】を活用していきます。

げん玉の基本情報はこちら

今回紹介する方法はとっても簡単にできるものですので、ハーゲンダッツ好きの方はぜひお試しください。


ポイントサイト げん玉



げん玉では、ゲームやアンケート、お買い物、会員登録、アプリのDL、資料請求、口座開設、保険の見直しなどのサービスを利用することでポイントを貯めることができるポイントサイト。

また、サービス利用以外にもCROWDやモリジョブで文章を書く仕事をしてポイントを稼いだり、お友達紹介をして報酬を受け取ることでもポイントを稼ぐことができる万能サイト。

ポイントは10pt=1円で300円分から現金や電子マネーに交換することが可能です。


このポイントを「ハーゲンダッツギフト券」に交換することが今回紹介する裏技となります。


ハーゲンダッツギフト券に交換する



げん玉で貯めたポイントは一度「ポイントエクスチェンジ」というポイント合算サイトに移動することになります。

ここから現金や電子マネーのほか、ギフト券に交換することができるようになっています。

交換手数料は月に1度げん玉からポイントを移行したときに手数料無料チケットがもらえるのであまり気にする必要はないかと思います。

このポイントエクスチェンジで、ハーゲンダッツギフト券とポイントを交換していきます。

げん玉 ハーゲンダッツ

交換可能ポイントは1400ptで2枚のギフト券が!

申請後、翌月末までにギフト券が送られてきますよ♪


アイスは夏だけでなく冬でも美味しいですので、げん玉を活用して実質無料でアイスを食べましょう(笑)


ポイントを簡単に稼ぐために



ここではそこまでの労力を必要としない簡単にポイントを貯める方法をご紹介していきたいと思います。

げん玉初心者の方はこの方法でポイントを貯めてみてください。

1、無料ゲーム
2、スマホアプリのDL
3、ネットショップ利用時はげん玉経由
4、フリーメールで登録可能な無料サービス


げん玉に慣れるまでは、リスクの高いサービス(口座開設やカードの発行)は後回しにしておいて、リスクがほとんどない無料系のサービスを利用してポイントを貯めていきましょう。


まとめ



げん玉は登録無料ですし、フリーメール・パスワード・ニックネーム・住所(都道府県)だけで簡単登録することができるポイントサイトです。

個人を特定できるような情報は必要ないので、安心して利用することができますよ♪

ポイントは今回紹介したようにギフト券に交換することも、現金や電子マネーに交換することもできます。

あなたが必要とする方へ自由に交換していきましょう!


↓ここからげん玉に無料登録で250プレゼント


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。