げん玉の副業コンテンツを利用して在宅ワーク - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉の副業コンテンツを利用して在宅ワーク

ポイントサイトのげん玉会員数440万人以上、換金実績は30億円以上という人気と実績のある老舗ポイントサイト。

これだけの実績がある理由の1つとして、ポイントを貯めることができるサービスやコンテンツが充実しているということが挙げられます。

無料ゲームやアンケート、広告の利用やネットショッピング、各キャンペーンなどはもちろん、文章作成のお仕事でポイントを稼ぐことも可能!

このページでは、

げん玉の副業コンテンツを利用して在宅ワーク

について紹介していきます。

げん玉は節約だけじゃありません!自力で稼ぐことも可能な万能ポイントサイトだったのです。

nethukugyou.jpg


CROWD(クラウド)で始める在宅ワーク



パソコン版げん玉のトップページ下部にあるCROWDのバナーをクリックしてCEOWDページに移動することができます。

ここでは在宅ワークで人気の文章を書いたりデータ入力をしたりといった様々なお仕事が掲載されています。

ノルマはなく、あなたができそうなものから自由に選んで作業することが可能!

内容としては、

・記事作成 : 決められたキーワードを使って400文字~の文章を書く
・レビュー投稿 : 募集しているテーマに沿ったあなたの体験談を書く
・スマホなどでお店や他友のを撮影して送信
・指定のアプリをDLしてレシート画面を撮影

などがあります。

基本は記事作成とレビュー投稿が多めとなっています。


モリジョブで稼ぐ



げん玉ではCROWD以外にも「モリジョブ」という似たようなコーナーもあります。

こちらでも記事作成などが行えるのですが、アンケート系案件が多めなのが特徴。


不定期ですが、SNSと連動したお仕事も募集されているので、チェックはしておいて損はありませんよ。


やった分だけ副収入♪



CROWDやモリジョブはノルマはなく、作業をした分だけ収入アップにつながっていきます。

そのため、

・働く時間を多くとる
・作業に慣れる
・コツをつかむ
・得意ジャンルを見つける


などを考えていくことで、収入アップになる仕組みになっています。

最初は気軽に働いていきましょう!


まとめ



げん玉はただのポイントサイトではなく、今回紹介してきたように仕事をしてポイントを稼ぐこともできる上位ポイントサイト!

しかも、頑張った分だけポイントが増えていくのですから、時間のある時に参加してみてはいかがでしょうか?


さらに効率よくポイントを稼ぐためには、従来のサービス(お買い物やサービスの利用)も併用することでよりポイントが貯まりやすくなります。


登録は完全無料ですし、フリーメール1つで簡単登録できるので気楽に始めてみましょう。

↓ここからげん玉に無料登録で250ptプレゼント!


げん玉の基本情報

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。