最大3000円稼げる!?ちょびリッチのスロットゲームの真実 - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最大3000円稼げる!?ちょびリッチのスロットゲームの真実

ネット上でお小遣いを稼ぐ方法を探していると、だれでも簡単に毎月3000円稼げる方法として、ポイントサイトのちょびリッチ内の「スロットゲーム」が有名です。

確かに毎日無料でスロットゲームで頑張って遊ぶことができれば最大で3000円分のポイントを貯めることは不可能ではありません。

頑張れば!

この一言が実は大きなポイントだったりもするのです。

このページでは、そんな初心者の方が騙されないために

最大3000円稼げる!?ちょびリッチのスロットゲームの真実

について紹介していきたいと思います。


毎月3000円稼ぐためにはどれくらい”頑張る”必要があるのでしょうか?

ちょびリッチ「スロットゲーム」の詳細



ちょびリッチ スロット1

ちょびリッチの須ロttpゲームは1日何回でも無料で遊ぶことができる画期的なゲーム。

メダルを1枚消費してスロットを回して絵柄がそろうとポイントGET!

ちょびリッチ スロット2


メダルがなくなるまで何回でも遊ぶことができるし、万が一無くなってしまったとしても所持メダルが50枚以下なら5分に1枚づつ自動回復されていきます♪

そして、メダルは最大で999枚まで貯めることができます。

パソコン版とスマホ版でそれぞれメダルを獲得できるので、毎日両方参加して最大までメダルを交換することで月に3000円稼げるということになります。


※メダルは100枚で1ポイントに交換可能で、パソコンとスマホでそれぞれ100ポイントが交換上限となっています。
※メダルの交換は自動で行われるのではなく手動となっています。


スロットゲームのコツ



スロットゲームはなんも考えることなくポチポチとクリックしているだけの単純作業。

それでもちょっとしたコツは存在しています。

例えば、

・メダルは800枚以下で交換する

というもの。

メダルは最大で999枚までしか貯めることができないのですが、800枚を超えてから「777」で200枚を当ててしまうと上限オーバーした分のメダルは切り捨てられてしまうため(>_<)

そのため、800枚以下で必ず交換申請をするようにしましょう。


また、スロットゲームだけで稼ごうとすると膨大な時間が必要になります。

別のブラウザを立ち上げて、2画面にして他の作業をしながらスロットゲームを回すのが効率的な遊び方といえるでしょう。


1日100ポイントを貯めるまでに必要な時間は?



ここからがこの記事の本題でもあるスロットゲームの真実です。

毎月3000円稼げる無料ゲーム

として紹介されているサイトの多くはこの真実を公開していません。

なぜなら本当にこのスロットだけで3000円を稼いではいないからでしょう。


その本当の理由は、

時間がかかりすぎる!!

からです(>_<)


パソコンとスマホそれぞれで1日100ポイント(50円)まで交換することが可能というのは非常に大きな魅力。

そのための必要な時間は、

2時間プレイして約100ポイント

です・・・


スマホでは検証していませんが、スマホでも毎日2時間も遊んでいたらデータ通信量がすぐにいっぱいに・・・

WiFi環境必須ですね。

後は「スロット」ゲームですので運しだい。

私が実験したときは約2時間でしたが、運が悪ければもっとかかると思いますし、運が良ければ2時間以内に収まるかも。


このゲーム単体で遊ぶのは非常に効率が悪いので、あくまでもほかの作業をしながら遊ぶようにしましょう。


まとめ



毎日100ポイントまで貯めようとすると、毎日約2時間はスロットゲームに貼りついていないといけません。

さらに言えば、今回の検証ではパソコンのみでしたので、スマホも同時試行できればいいのですが、別々のタイミングで作業するとなると合計で約4時間も・・・

ここまでくれば、罰ゲームにも等しいような(笑)


1カ月3000円稼げることは真実なのですが、そこまで稼ぐためには膨大な時間を必要とするということは理解しておいてください。

はっきり言ってしまえば、バイトやパートをした方が確実ですよ。


スロットは、暇な時や他の作業をしながら”ついで”な感じで利用するようにしましょう。

↓ここからちょびリッチに無料登録後、少しの作業で500ptもらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの基本情報
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。