いつもの外食が圧倒的にお得に!ちょびリッチモニターを利用する方法 - 節約生活情報局~知ってお得な節約術~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの外食が圧倒的にお得に!ちょびリッチモニターを利用する方法

ポイントサイトのちょびリッチでは、「モニター」コンテンツがあり、ここからモニターに応募すると、いつもの外食がお得に♪

ちょびリッチ会員なら面倒な審査や手続きも少ないので、気軽に参加することができるのが魅力です。

中には100%ポイント還元ショップもあるので、賢く利用して節約の手助けに利用してみましょう!


このページでは、

いつもの外食が圧倒的にお得に!ちょびリッチモニターを利用する方法

について紹介していきます。

ちょびリッチ モニター 100%還元


ちょびリッチモニター



外食やお買い物の利用金額の最大100%分のポイントが還元されるとってもお得なコーナー♪

例えば、10000円の外食をした場合、100%還元という場合は20000ptがポイントとして付与されます。

※ちょびリッチのポイントは1pt=0.5円


このモニターを利用するためには、ちょびリッチに無料登録する必要があります。

まだ登録したことのない方は、まずはちょびリッチに会員登録しましょう。

↓ここからちょびリッチに無料登録
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録が完了したら、さっそくログインしてみてください。

ここからの流れは以下の通りです。

1、トップページ上部にある「モニターで貯める」をクリック

2、「ちょびリッチモニター」と「ちょびリッチ×テンタメ」というように2通りに分かれているので、「ちょびリッチモニター」をクリック

3、「リアルモニター」と「通販モニター」が表示されるので、利用したいモニターをクリック

4、気になるお店があれば「詳細」を確認!

5、ポイント還元率や上限、アンケートの提出期限を確認しましょう。

6、モニターに応募(抽選結果はすぐに表示されます)

7、抽選に当選し、お店に来店して、いつものように外食をしたらレシートは必ず持ち帰りましょう。(証拠になります)

8、レシート&アンケート回答をする

9、ポイントが付与される


というような流れになります。

あなたの近所やよくいくお店があるときにはぜひ利用してみてくださいね(^O^)/


ちょびリッチモニターの注意点



モニターにはいくつかの注意点もあるので、気を付けるようにしましょう、

しっかりと守らないとポイントがもらえないケースもありますからね・・・


注意点1 : お店にモニターであることがバレてはいけない

これです!!

「今日はモニターに来ましたよ(笑)」

なんてお店に伝えてはダメです。

どんな目的や理由があってモニターを募集しているのか、その理由を考えれば一目瞭然です。

通常通りに食事やお買い物をして、バレないようにしてください。


まとめ



ちょびリッチには、多くのポイントサイトから消えてしまった「モニター」コーナーが残っている数少ないポイントサイト。

実際に利用してみればわかると思いますが、かなり便利ですし、節約にも♪

毎回自分の近所やよくいくお店が募集していないか定期的にチェックしています。


あなたも、ちょびリッチのモニターを活用して賢い節約術を実践していきましょう。

ちょびリッチの基本情報はこちら

↓ここからちょびリッチに無料登録後、簡単クエストクリアで500ptもらえます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。